かに座

☆かに座占い☆(7月29日~8月4日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ルーティン」プラスで、底力UP!

目指せ、“規則正しい暮らし”! “同じ時間に同じことをする” ように心がけていくと、充実の夏休みが実現するよ。特にご飯を食べた直後の勉強はオススメ。おなかがいっぱいのときは「ゴロゴロした~い!」ところだけど、机に向かってみよう。知識もバッチリ消化できそう。友だちとのお出かけは色やムードを揃えるリンクコーデで目立っていこう!

今週のラブ♡プラス

「自分磨き」プラスで、恋の引き寄せモードへ

“コッソリ大変身” ミッションを開始毎日ストレッチをしたり、ボディのお手入れをして輝く美しさを手に入れちゃお! あなたが変わったウワサは大好きなカレの耳にも届くし、出会いも引き寄せるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

わかめやひじきなど、海藻を食べちゃうプラ☆

ミネラルプラスで天使の輪ができちゃうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!