かに座

☆かに座占い☆(7月22日~7月28日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月22日~7月28日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「テーマ」プラスで、最高の夏にする

壮大な目標を立てて実現させるための計画を練ってみよう。マンガや小説を創作してみる、大イメチェンしてみる、クラブ活動でレギュラーを狙う、なんてどう? もしかしてどれも選べない? ならば “全部やっちゃって” いいよ! 大事なのは本気スイッチを入れること。この夏で人生を変えるつもりで本気を出していこう。勉強は朝夕2回がオススメ。

今週のラブ♡プラス

「花嫁修業」プラスで、隠れステイタスを上げる!

花嫁修業はおばあちゃん時代にあった訓練のこと。おヨメ入り後に困らないように茶道や華道を習ったんだって。レトロにマネっこしてみたらどう? モテ指数が上昇するよ。料理や裁縫を習うのも◎。

☆今週のラッキーアクション☆

部屋の模様替えをするプラ。机の向きを変えたりモノの位置を決めたりしちゃうプラ☆

運気がアップするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!