いて座

☆いて座占い☆(7月22日~7月28日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月22日~7月28日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「スピードアップ」プラスで、自己ベスト達成

いつもなら10分かかることを5分に短縮していこう。「そんなの無理~!」とやる前からあきらめちゃダメ。10分を9分に、9分ができたら8分に、と少しずつピッチを上げていくことが大事だよ。どうやれば速くできるかを考えることで集中力が上がって、自然にうまくいくようになるはず。勉強もダラダラやるよりも、短時間でピッと成果を出しちゃお!

今週のラブ♡プラス

「メッセージ」プラスで、ご縁をつなぐ

たった一言「元気?」とか「どうしてる?」ってメッセージを送ってみて。すぐに返事が来なくてもあなたがアクションを起こしたことで気になる存在になれるよ。恋の種まきをしっかりしておこうね!

☆今週のラッキーアクション☆

見晴らしのいい場所にのぼるプラ~☆

スケールの大きな夢をつかめそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!