【EXILE B HAPPY】ちゃお8月号(7月3日発売号)に登場! LDHのおしゃべり3人組が「夢の叶え方」を教えてくれたよ!

ちゃお8月号に「EXILE B HAPPY」から小森 隼さん(GENERATIONS)中島颯太さん(FANTASTICS)浦川翔平さん(THE RAMPAGE)が登場!

アーティストになるための「夢の叶え方」について聞いてみると、3人とも素敵なアドバイスをくれました☆

GENERATIONS(パフォーマー)
小森 隼(こもり・はやと)さん
1995年6月13日生まれ/三重県出身/A型
 

小森 隼さん’s アドバイス
「好きなものを好きと言うのは難しいけれど大切。親にまず話し、夢を語れる自分でいよう。心の中で思ったことを口にすることで、チャンスがつかめるよ!

 

FANTASTICS(ボーカル)
中島颯太(なかじま・そうた)さん
1999年8月18日生まれ/大阪府出身/B型
 

中島颯太さん’s アドバイス
好きなことへの愛を持ち続けることが大事! 好きなものならつらいと思わず頑張れるはず。僕は音楽が大好きで、その気持ちがここまで導いてくれたと思ってる!」

 

THE RAMPAGE(パフォーマー/DJ)
浦川翔平(うらかわ・しょうへい)さん
1997年5月23日生まれ/長崎県出身/A型
 

浦川翔平さん’s アドバイス
「自分の性格やくせを理解することはオリジナリティの発見になるはず!あとは誰かを楽しませたいという気持ちがあれば、カンペキ!

 

誌面では、これだけでなく「夢を叶えるための三箇条」についてもたっぷり教えてくれたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

EXILE B HAPPYは、「きみのHAPPYが、みんなのHAPPY。子どもたちに、LOVE とPOWERを。子どもたちのまわりのすべての人にSMILEを。子どもたちの心と体が踊りだす」がテーマのキッズエンタテインメント。

今回登場してくれた3人以外にも、メンバーはEXILE TETSUYAさんTHE RAMPAGE吉野北人さん、FANTASTICSの木村慧人さんが参加しているよ。

現在発売中の「MORNING SUN」は、「聞いてくれたみんなに元気を届けたいという気持ちが込められていて、頑張ろうとする君へ、何か一歩踏み出そうとする君へ届けたい曲です」と、小森さん。本当に聞くだけで元気が出る曲!

ちゃおっ娘のみんなもきっと楽しめる楽曲なので、ぜひチェックしてみてね。

ちゃおプラス特別編として、今回誌面に登場してもらった3人のケミトークやお悩み相談企画も公開予定!
こちらもぜひお楽しみに。

撮影/斎藤大嗣

このページをシェア!