EXILE B HAPPY初の単独ライブ☆メンバーが意気込みを語った記者会見レポート☆

ちゃおっ娘にもおなじみ、FANTASTICS(ファンタスティックス)などが所属するEXILE TRIBE(エグザイル トライブ)の音楽ユニット、EXILE B HAPPY(エグザイルビーハッピー)が初の単独公演「KIDS B HAPPY presents “EXILE B HAPPY SHOW 2024″」を4月27日に開催したよ!
なんと、公演直前に行われた記者会見に潜入~したよ☆

EXILE B HAPPYは2023年8月にユニットを結成!
「きみのHAPPYが、みんなのHAPPY こどもたちに、LOVE とPOWERを。こどもたちのまわりのすべての人にSMILEを。子どもたちの心と体が踊りだす」がテーマのキッズエンタテインメントなんだって。
メンバーはEXILE TETSUYA(エグザイル テツヤ)さん、GENERATIONS(ジェネレーションズ)の関口(せきぐち)メンディーさん、小森隼(こもり・はやと)さん、THE RAMPAGE(ザ・ランペイジ)の浦川翔平(うらかわ・しょうへい)さん、吉野北人(よしの・ほくと)さん、FANTASTICS木村慧人(きむら・けいと)さん、中島颯太(なかじま・そうた)さん。

まさにちゃおっ娘にぴったりのプロジェクトだよね。

記者会見にはTETSUYAさん、小森隼さん、吉野北人さん、中島颯太さんの4人が登場!

ちゃおに登場してくれたそた兄の姿も~♡

右から:木村慧人さん、関口メンディーさん、吉野北人さん、TETSUYAさん、中島颯太さん、小森隼さん、浦川翔平さん

会場内に遊び場が!!

今回のライブの見どころについてTETSTUYAさんは、「会場内の2階ロビーに遊び場を作りました!ぜひ、ライブ前に遊んでほしいです」と語ってくれました!
実際に2階ロビーに潜入~☆

フロア全体にカラフルな遊具がズラリ!ボーネルンドという遊具を作っている会社とのコラボなんだって!
体をいっぱい動かして遊びたくなっちゃうよね!

さらに、オリジナルのぬり絵スペースも!かわいいイラストはどのメンバーが描いたのかな・・・!気になるね♪

2階だけじゃなく、1階には大きなパネルや大道芸人たちのパフォーマンスを見ることができたよ!
ライブ前からかなり大充実なイベントに、大人から子どもまで、会場ではたくさんの笑顔が見られました♪

今回のライブでちゃおっ娘に特に注目してもらいたいところは?

会見に登場してくれた、TETSUYAさん、小森隼さん、吉野北人さん、中島颯太さんに直撃質問をしたよ!!

小森さん
「Kiss You」という曲。
実は10歳でオーディションを受けたときに踊った曲。でもそのオーディションは落ちてしまって・・・すごくくやしいことを覚えていて、それ以来ずっと踊ることができなかったんです。
でも今回、EXILE B HAPPYとして踊ることが叶ってとてもうれしいです!
なんと、19年ぶりに踊るんです。当時のダンスの先生にも思わず連絡しちゃいました!
だから、一度ダメであきらめそうになっても、19年ぶりに夢が叶うんだなと思いました。
中島さん
今回はEXPG STUDIO(EXILEのダンススクール)の子たちも沢山出演してくれていて、パフォーマンスがとってもパワフルなんです!
演技をする部分もあって盛りだくさんなので、とにかく彼らからパワーをもらえると思います!
ぜひそこに注目してほしいです。
TETSUYAさん
小森くんが話した「Kiss You」は僕にとっても思い入れのある楽曲。EXILEとしてもかなり久しぶりに披露(ひろう)します。
初めて「Kiss You」を聞いたときに、子どもたちが楽しんでいる風景が目に浮かんで、EXILE B HAPPYのコンセプトのようなものを思いついたんです。
それを今回子どもたちと一緒に、今らしく表現できると思うので、とても楽しみです!
ぜひみんなも「Kiss You」を楽しんでほしいです!
吉野さん
ぼくは「Yell」ですかね。
今回はじめて颯太と2人でしっかりバラードを歌うのですが、ぜひ歌詞に注目してほしいです。
もちろん歌って踊れる曲で楽しんでもらいたいけど、バラードもしっかり聴いてほしいですね。

とっても楽しそうなライブ、「今後はなかなかメンバーがそろうのはむずかしいけど、ぜひ全国で公演したいです!」とTETUSYAさんが語ってくれました!

なんと、ちゃお8月号(7月3日発売)にはEXILE B HAPPYから3人が登場予定!
どの3人が出てくれるかはちゃお7月号(6月3日発売)の次号予告でチェックしてね☆

このページをシェア!