GENIC

GENICメンバーがちゃおっ娘を応援! 夢を叶えるために大事なことは!?

GENICのメンバーが夢を叶える秘訣を教えてくれたよ!

みんなの話を聞いて、夢を叶えるヒントを探してみよう。きっと夢に向かって一歩踏み出す勇気をもらえるよ。

増子敦貴ましこあつきくんからちゃおっ娘へ

増子敦貴(ましこ あつき)くんからちゃおっ娘へ

夢を実現するには、犠牲を払う覚悟、周りへの感謝、そしてしっかり食べることが大切!
「僕は、高校1年生の秋にアーティストになりたいと思ったんだ。その夢を追いかけるために必死に努力したよ!あまりにも夢中だったから、その頃のことはそんなに覚えてないんだ。夢が叶ったときの感動は忘れられない!夢を実現するには、犠牲(ぎせい)を払う覚悟、周りへの感謝、そしてしっかり食べることが大切。自信を持つのは人それぞれで、僕自身もまだ自信をつける途中。でも、いつか自信がつくと信じてる。だから一緒に頑張ろう!」

西澤呈にしざわ じょうくんからちゃおっ娘へ

西澤 呈(にしざわ じょう)くんからちゃおっ娘へ

誰にとっても1日は24時間!時間を大切に使おう
「2〜3歳のとき、父の友達の武道館ライブを見てアーティストになる夢を持ったんだ。常に自分に満足せず、常に努力してここまできたよ。夢が叶えばまた次の夢がある!一生夢を追いかけ続けることになりそうだな。大切なのは、誰にとっても「1日は24時間」と平等に与えられていることを理解した上で、時間を大切にすること。どんなに調子が良いときでも〝なぜこうなったのか〟、調子が悪いときはもちろん〝なぜこうなったのか〟と考えるようにしてる。不安や心配事をひとつずつ解消していくこと自信にもつながるよ。自信をもてたら、夢はすぐそこ!一緒に夢を追いかけよう」

雨宮 翔あめみやかけるくんからちゃおっ娘へ

雨宮 翔(あめみや かける)くんからちゃおっ娘へ

夢に向かって進む姿はとっても素敵だよ!
「アーティストになりたいと思ったのは、小学1年生の時! 夢を追い始めたその時から、夢は叶うって思ってた。夢を叶えるために大事なことは、あきらめない心、ひとつひとつ丁寧(ていねい)に取り組むこと、そして周囲への感謝の気持ちを忘れないこと。壁にぶつかっても、自分にとって大切で意味があることなら、自然と力が湧いてくるもんなんだ。夢に向かって進む姿は、周りの多くの人に勇気も与えると思うんだ!ファイト!」

西本茉生にしもと まいきくんからちゃおっ娘へ

西本茉生(にしもと まいき)くんからちゃおっ娘へ

少しの運も味方にして、前に進もう
「高校生の時にアーティストになりたいと思い始め、歌とダンスの練習を始めたよ。夢を叶えるためには、努力と感謝の気持ち、そして少しの運も必要だと思ってる。辛い時は、じっとたえしのんで、必要なことをコツコツと続けることで乗り越えてきた。自信は持たなきゃいけないものでもないと思っていて、自信があるとかないとかは、あまり考えすぎなくていいよ。肩の力を抜いて、前に進もう!」

金谷鞠杏かねや まりやちゃんからちゃおっ娘へ

金谷鞠杏(かねや まりや)ちゃんからちゃおっ娘へ

まずは自分を愛そう
「モデルを目指していたけど、オーディションをきっかけにアーティストの夢を持ったんだ。中学2年生の時だったかな。イメージ力をきたえたり、悔しい気持ちをバネにして、常に向上心を持って努力したよ。実は、まだまだ夢の途中。母に家を買ってあげたいし、いつかドーム公演もしたい! 雑誌の専属モデルになることもあきらめてないよ。夢を叶えるためには、自分自身と向き合い、全ての自分を受け入れて愛することが大切。つらいときは、自分に声をかけて気持ちを切り替えて。自信をつけるには、習慣を作り、小さな成功を重ねて、自分と他人を認めることが重要だね。そうすることで、信頼される人間になって、夢に近づくことができると思うんだ」

小池竜暉こいけ りゅうきくんからちゃおっ娘へ

小池竜暉(こいけ りゅうき)くんからちゃおっ娘へ

まずは、目標をはっきりさせてみよう!
「ちょうどちゃおっ娘と同じくらいの、小学5年生の時にアーティストになりたいと思ったんだ。たくさん練習して、〝自分の特技〟を作ったよ。夢を叶えるコツはね、目標をはっきりさせること、未来の計画を立てること、そしてその計画をしっかり実行すること! 苦しいなと思ったときは、違う方法を考えて問題を解決するんだ! 自分が納得するまでひたすら努力すれば自信がつく。だから、夢に向かって頑張るってすごく楽しいことだよ!」

宇井優良梨うい ゆらりちゃんからちゃおっ娘へ

宇井優良梨(うい ゆらり)ちゃんからちゃおっ娘へ

大切なのは、成功した自分を常にイメージすること!
「中学1年生の時、アーティストになりたいという夢を持ったんだ。その夢を叶えるために、いつも自信を持てるように自分自身を強くする努力をしたよ。本当に夢が叶ったと感じたのは、オーディションで自分の名前が呼ばれた時。大切なのは、成功した自分を常にイメージすること! 困難があっても、そのイメージを思いうかべて乗りこえたんだ。自信を持つには、たくさんの努力が必要だけど、努力が自然と自信をもたらすんだと思う。だから、夢を追い続けて、努力し続けることが大事。自分を信じて!」

素敵なメッセージをたくさんくれたね!
夢も、夢の叶え方もひとそれぞれ。ちゃおっ娘の背中を押してくれるアドバイスになりますように☆

Profile


GENIC
2019年結成、2020年にメジャーデビューした男女7人組ダンス&ボーカルグループ! a-genic PROJECTという特別な育成プロジェクトから選ばれた才能あふれるメンバーで、増子敦貴くん、西澤呈くん、雨宮 翔くん、西本茉生くん、金谷鞠杏ちぇん、小池竜暉くん、宇井優良梨ちゃんがそのメンバー。それぞれがユニークな才能と魅力を持ち、新しい音楽とパフォーマンスで注目を集めているよ!

Information


3rd ALBUM「N_G」(発売中)
メンバー自らが作詞・作曲・振り付けを手がけた個性豊かなセルフプロデュース楽曲7曲の他、シングル「TALK」「Flavor」や、新曲「サヨナラの理由」(テレビ朝日系全国放送「musicるTV」 1月度エンディングテーマ)、「I’ll Be There」(読売テレビドラマDiVE「好きやねんけどどうやろか」オープニング主題歌)などの楽曲を含む、全14曲を収録したアルバム。Da-iCE工藤大輝など豪華作家陣も参加。

このページをシェア!