かに座

☆かに座占い☆(7月15日~7月21日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「一日一善」プラスで、いい人ムーブでいく!

世のため、人のために頑張りたい1週間。一日一善をモットーにして過ごすと自然と親切にふるまえたり、思いやりを発揮したりできるはず。あなたと一緒にいると「助かる!」「モノゴトがうまくいくようになる!」と幸運の女神っぽくあがめられたりしちゃいそう。これといって善行を思いつかないときはゴミ拾いがオススメ。開運パワー、バツグンだよ!

今週のラブ♡プラス

「家の話」プラスで、アットホームに

恋は親近感がカギになるよ。おウチの面白エピソードやマイルールなどを披露すると盛り上がりそう。せっかくだから家族公認のおつきあいにスライドしてもイイね! これから狙うなら兄弟がいるカレ

☆今週のラッキーアクション☆

夕日が味方!プラ☆

日没タイムに交わした約束は実現するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!