やぎ座

☆やぎ座占い☆(7月1日~7月7日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月1日~7月7日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ポーカーフェイス」プラスで、さらっと流す

イラッとすることが増えそう。でもイチイチ反応していたら子供っぽいし、小物感丸出しじゃない? なので、今週は感情を顔に出さないように心がけてみよう。なにがあっても動揺せずに、淡々としているあなたが「大人っぽい~!」と尊敬されちゃいそう。さらに大事な役割を任されたり、相談を受けたり、頼りになる人として一目置かれそうだね。

今週のラブ♡プラス

「くっつき」プラスで、カップルモードへ

わかりやすさが大事好きなヒトの隣を自分の定位置にして。「ここ、落ち着く」「話しやすいね」とか遠回しにアピールしておくと、あなた用に隣を空けておいてくれそう。デートは放課後&回り道で。

☆今週のラッキーアクション☆

得意なことから始めてみるプラ☆

勉強も好きな科目から取りかかると頑張りがきくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!