やぎ座

☆やぎ座占い☆(3月25日~3月31日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月25日~3月31日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「低音ボイス」プラスで、大人っぽく

浮かれやすい。結果、お金をパーッと使ってしまったり、あっちこっちで約束をしてバッティングしたり、テンション上がり過ぎて失敗しやすいよ。そこで今週は「低い声」で話すようにして。声のトーンにつられて気分も落ち着くから、やらかしを防げるはず。午前中を勉強にあてるのも悪くない考え。朝のうちにやることをやってしまうと、1日を有意義に使えるよ。おしゃれはモノトーンでクールに。

今週のラブ♡プラス

「サークル」プラスで、恋の出席率を上げる

好きな人に会いたいのに、会う理由がなくてモヤモヤしそう。ならば、友達に頼んで「〇〇の会」を開いてもらうといいよ。なにかテーマを決めてみんなに声をかけて。遊ぶ約束も生まれそうだね。

☆今週のラッキーアクション☆

春休みだけど、学校に行ってみるプラ☆

なんだか懐かしく、不思議な気分になれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!