かに座

☆かに座占い☆(7月1日~7月7日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月1日~7月7日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「トライアル」プラスで、なんにでもチャレンジ!

失敗を恐れない、勇気が湧くときだよ。今週は “初めてのこと” にチャレンジしていこう。気になるクラブやサークルの見学にいく、話したことがないコに話しかけてみる、使ったことがない歯磨きや石けんを試してみる、など大きなことから小さなことまでいろいろやってみちゃおー♪ 勉強は明日の自分に問題を出してみよう。テストに強くなれるよ。

今週のラブ♡プラス

「お誘い」プラスで、七夕デートへ

恋愛運が高まっていて思いが叶いやすいよ。好きなヒト、気になるカレがいたら週末のデートに誘ってみるといいね。「遊びに行こう」って軽く声をかけて。カップルはペアグッズを持つと愛のお守りに。

☆今週のラッキーアクション☆

ベッドメーキング。朝起きたらすぐにキレイに整えるプラ☆

いいことが起こりやすくなるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!