やぎ座

☆やぎ座占い☆(6月24日~6月30日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月24日~6月30日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「サービス精神」プラスで、親切をモットーに

気が利くね! さりげなくフォローしたり、話題を振ったり、友達を主役にしてモノゴトを考えられるから、あなたと一緒にいるだけでみんなが楽しくハッピーになれるみたい。「なにをしたら喜んでもらえる?」「どうしたら役立てるかな?」って考えながら動くといいよ。名アシスタント&プロデューサーとして頼りにされちゃうし、やりがいもバッチリ!

今週のラブ♡プラス

「チームワーク」プラスで、恋のスクラムを組む

友達とお互いの恋を応援しあおう。あなたは友達の好きな人、友達はあなたが気になってるカレ、それぞれ誘ってみんなで遊ぼう。Wキューピッド効果でいいムードに。新規の狙いは今月誕生日のカレ

☆今週のラッキーアクション☆

スペアを持つといいプラ☆

ペンやケシゴム、忘れん坊の友達に貸してあげられるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!