うお座

☆うお座占い☆(6月17日~6月23日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月17日~6月23日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「気軽さ」プラスで、友達の輪を広げていく

オープンマインドが友達を増やしてくれそう。顔見知りのコにはあなたからどんどん挨拶をしていこう。名前がわからなかったり、クラスが違ったりしても「おはよう」は言えるよね! 「よく会うよね」とか「家はどの辺?」とか、話題を広げていくのもいい感じだよ! 勉強は図書館など、いつもとは違う場所でやってみてね。不思議とはかどるはず。

今週のラブ♡プラス

「オーバーアクション」プラスで、ウケをよくする

恋はわかりやすさがカギに。気になるカレがいるなら少し大げさに反応してみて。「会えて嬉しい!」と、顔を輝かせたり、カレの言葉にウンウンうなずいたり、 “好意” をアピールしていくといいね。

☆今週のラッキーアクション☆

芸術活動しようプラ~☆

人の心を打つすごい作品を生み出せそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!