うお座

☆うお座占い☆(5月6日~5月12日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「バラエティ」プラスで、多様性をアピール

三日坊主になりやすい時。それはいろんなことに興味が向いているってこと。ひとつのことを長く続けるより、気になることを片っ端から試していくのがいいみたい。会う度にイメージがガラッと変わるとか、オシャレのしがいがありそうだね。いつも最高のあなたでいるために自分の心に正直にいま気になっていることを追いかけていくといいよ。勉強法やダイエット法もお試しタイム。ベストを探して。

今週のラブ♡プラス

「続き」プラスで、おしゃべり上手に!

恋は最後まで話そうとしないこと。時間切れで「またね」でOK。次に会ったとき「この前の続きだけど」と会話を続けることが大事。「あれからどうなった?」と彼に聞くのも、ときめきポイント。

☆今週のラッキーアクション☆

ゴロ寝からのストレッチがいいプラ~☆

ダラダラで終わらせない美意識の高さが明日のキレイを作るっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!