うお座

☆うお座占い☆(3月11日~3月17日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「裏方」プラスで、縁の下の力持ちになる

“やったほうがいいこと”に気づきそう。ゴミ箱がいっぱいになっているとか、クラスで飼っている動物のお世話をしたほうがいいとか、ちょっと面倒くさく、大変なことが目につくわけ。見て見ぬふりなんてあなたには似合わないから、さくっと片づけちゃお! ゴチャゴチャしているものをスルーしていたみんなも、スッキリした途端「誰がやったの?」と評判になりそう。「私!」でホメられちゃお。

今週のラブ♡プラス

「ゆるスキンシップ」プラスで、気を引いて

肩ポンをする、背中越しにのぞいてみる、服を軽く引っ張るなど、触れ合いを増やしていくといいよ。「あれ? オレに気があるのかな?」って思ってもらえそう。勉強を教えてもらうのも接近のコツに。

☆今週のラッキーアクション☆

リサイクルショップをチェックするプラ☆

使えるイイモノが見つかりそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!