うお座

☆うお座占い☆(6月10日~6月16日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「バディ」プラスで、最強タッグを組む

気の合う友達が見つかりそう。ちょっと特別な絆がほしいと思ったら、あなたから親友宣言するのがいいみたい。二人がワンセットになって、最強のコンビになれちゃうはず。双子コーデっぽく、おしゃれをリンクさせるのもオススメだよ。色のトーンを合わせたり、ニュアンスを寄せたりしてみてね。クラスだけじゃなく、学校レベルで目立っちゃお!

今週のラブ♡プラス

「かけひき」プラスで、恋を手に入れる

思わせぶりが有効。じっと見つめたり、言いかけて話すのやめたり、少しわざとらしいかもってレベルのアピールが意外なほど響きそう。「連絡するね!」であえて数日空けるのも◎。小悪魔になって

☆今週のラッキーアクション☆

テーマは間違い探し、プラ☆

毎日ちょっとずつ髪型を変えてみるっス。気づいてくれたコと仲良くなれるはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!