みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(6月10日~6月16日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「スペシャリティ」プラスで、個性開花!

これまで頑張ってきたことが形になりそう。趣味や特技、スポーツなどさらに磨きをかけていくといいね。素晴らしい成果や成績を収めて、これがきっかけで将来の道が開けるかも? コンテストやトーナメントへの出場も有望だよ。また専門的なことを学ぶにもよいタイミング。「このジャンルでは誰にも負けたくない!」と思えるなにかを探してね。

今週のラブ♡プラス

「ジェラシー」プラスで、クギを刺す

恋は誰かに割りこまれそう別のコの話をされたり、同じように扱われたりしたらハッキリと文句を言ったほうがいいよ。「好きだから、イヤなの!」って。「ヤキモチがかわいい」と改心してくれそう。

☆今週のラッキーアクション☆

伝記を読もうプラ☆

この先どうやって生きていくのか、道しるべになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!