やぎ座

☆やぎ座占い☆(6月10日~6月16日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「将来の夢」プラスで、未来をプランニング

視界良好、ずーっと先の先まで見えてきそう。なりたいものはきっといっぱいあると思うけど、今週はひとつに絞ってみよう。次にひとつに絞った夢を実現させるために“いま、なにをするといいか”を考えてみるといいよ。先生や家族など、大人の意見を聞いてみるのもオススメだよ。どのルートに進むにせよ、役立つのは英語。しっかり学んでおこう!

今週のラブ♡プラス

「遠回り」プラスで、心が大接近!

好きな人や気になるカレと一緒に帰れそう。おしゃべりも弾むからあなたから提案してみて。「もう少し、歩かない?」「もうちょっとだけ話してから帰りたい」とか。甘いムードが二人の間に流れそう。

☆今週のラッキーアクション☆

縄跳びのススメ、プラ☆

名人になれちゃうし、ダイエット効果もバッチリっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!