うお座

☆うお座占い☆(6月3日~6月9日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月3日~6月9日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「母性愛」プラスで、ビッグマザーになって!

包容力バツグン! みんなのためにいろいろ頑張れる1週間だよ。愛情たっぷりに「助けてあげたい、手伝ってあげたい」って、素直に思えてくるはず。「お母さんに言ってごらん」みたいに、ごっこ遊びにして仲間と接してみるのもいいね。甘えるのが苦手な友達も笑って心を開いてくれそう。オフは家の片づけに開運の兆しが。模様替えも◎

今週のラブ♡プラス

「片思い」プラスで、恋の醍醐味を味わう

片思いを満喫したい1週間。 “一方的に好き”のシチュエーションって、エモいよね。 “遠くから見つめる・憧れる” そんなときめきを存分に楽しんで。あなたの熱い視線にカレが気づくのも時間の問題。

☆今週のラッキーアクション☆

まとめ買いをしちゃうプラ~☆

ストックも一緒に買っておくと役立つはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!