みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(6月3日~6月9日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月3日~6月9日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「目力」プラスで、ポジションを上げる!

目を見て話そうちゃんと視線を合わせることでツーカーの関係になるよ。最初はテレたり、迫力負けしそうだけど、訓練のつもりで頑張っていこう。意見も通りやすくなるし、相手の本音もキャッチできていいことだらけ、と気づくはず。勉強はスケジュールのスキマ時間を使って少しずつ進めて。夕食の前と後の2部制にしてみるのもアリ。

今週のラブ♡プラス

「男友達」プラスで、恋のブレーンをゲット!

恋愛相談、女のコにしてない? それ、共感は得られるけど、カレの気持ちはただの想像になっちゃう。信頼できる男のコを相談相手に選んでみて。オトコゴコロを解説してもらえて成就率が上がるよ!

☆今週のラッキーアクション☆

言い切りが大事、プラっ☆

語尾をハッキリさせるとつきあいやすいと思われるっス。ボカさず、ハッキリ主張するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!