さそり座

☆さそり座占い☆(6月3日~6月9日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月3日~6月9日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「じっくり」プラスで、実力を養成

時間をかけるほど、いい結果に結びつく1週間だよ。勉強をメインにスケジュールを組んで、学力アップを狙っていこう! 授業終わりに質問するのもオススメ。先生から考え方のコツを教えてもらえそう。社交は悩み相談がカギになるみたい。気になっていることを親友に打ち明けると、親身になって相談にのってもらえて解決策が見つかるよ。

今週のラブ♡プラス

「目くばせ」プラスで、特別扱いを

アイコンタクトが有効面白いこと、楽しいことがあったら必ず好きな人を見て! その場のムードや気分をシェアできて心がグッと近づくよ。耳打ちで伝言するのも◎。スペシャルな感じで盛り上げて。

☆今週のラッキーアクション☆

アップサイクルに挑戦するプラ☆

捨てるモノを使ってなにか素敵なモノを創れそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!