やぎ座

☆やぎ座占い☆(5月27日~6月2日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月27日~6月2日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「NEWコーデ」プラスで、トレンドセッターに

発想豊か。いつものパターン、定番から飛び出して独自の組み合わせを考えて。おしゃれセンスが磨けるし、ファッションリーダーになれちゃいそう。いつものメンバーにゲストを加える、仲良しグループとは違うコと仲良くしてみる、など社交もアレンジを効かせると広がるよ。勉強は暗記に力を入れて。

今週のラブ♡プラス

「たどたどしさ」プラスで、かわいく頼る

恋は保護本能を刺激しちゃお! “一生懸命なのに頼りない”、そう思わせればあなたの勝ち。言葉に詰まったり、やりにくそうにしたり、重い物を持って助けを求めたり、手助けしたくなる状況を作って

☆今週のラッキーアクション☆

背中を美しくするプラ☆

しっかりお手入れしたり、チラ見せしたり。振り返りながら話すのもいいっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!