さそり座

☆さそり座占い☆(5月27日~6月2日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月27日~6月2日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「バランス」プラスで、ムードメーカーに!

みんなの希望、言い分がバラバラ。あなたにも言いたいことがあると思うけど、自己主張よりみんなの意見を上手に取り入れつつ、自分が望む方向に誘導するといいよ。本音は聞かれたら言うくらいがちょうどいい花は他人に持たせて自分は控えめにね。グループに一体感が生まれるし、好感度も抜群に。

今週のラブ♡プラス

「内緒」プラスで、ロマンチックに

恋はなんでもないことを秘密めかしてみて。人に知られても全然平気な「朝、起きられなくて」的なことを「みんなには内緒で」と特別感を出して打ち明けて。あなたのことが気になってしまうみたい。

☆今週のラッキーアクション☆

オーバーアクションが大好評になるプラ☆

両手を大きく使って返事をするとか、かわいく目立っていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!