おとめ座

☆おとめ座占い☆(5月27日~6月2日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月27日~6月2日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「姉御肌」プラスで、リーダーっぽく!

しっかり者キャラが確立されそう。みんなから頼られて手助けすることが増えそう。ただ“お願い”を聞きだすとキリがなくなっちゃう。自分でできることは本人にやらせないと誰のためにもならないよ。ビシッと「それは自分でやって」と突き放すことも大事勉強は予習に力を入れて。理解度が段違いに!

今週のラブ♡プラス

「オトナ」プラスで、恋のチャンスを増やす

恋はおしとやか作戦が有効。今週はみんなでワイワイ盛り上がったり、こっちからグイグイ押すのはお休みするのがよさそう。物静かにしっとりと過ごすと、特別感が生まれて素敵な恋を引き寄せるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

好きなモノから食べちゃお、プラ☆

優先順位をハッキリさせることで、強運をつかむ力が増すっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!