かに座

☆かに座占い☆(5月27日~6月2日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月27日~6月2日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ピュアピュア」プラスで、癒し系でいく

良くも悪くもドンカンになっているよ。みんながイライラ、ムカムカしていてもなにがイヤなのかよくわからないはず。「どうしたの?」って詮索して一緒になって怒るより、あえてスルーして“ニコニコ・ほんわか”しているのがよさそう。ネガティブには深入りせず、愛と優しさで世界を救う役割を担って!

今週のラブ♡プラス

「センスの良さ」プラスで、恋をリードする

恋はおしゃれがカギ! センスを磨くことであなたのかわいさ、美しさが輝いてモテキに突入。制服の着こなしを研究したり、学校に持っていくステショに統一感を持たせたりして、キラッ☆と輝いてね!

☆今週のラッキーアクション☆

一日一善のススメ、プラ☆

花瓶の水の交換、ゴミを拾うなど、いいことの積み上げで開運体質になるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!