ふたご座

☆ふたご座占い☆(5月27日~6月2日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月27日~6月2日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「目標」プラスで、新スタートを切る!

12年に1度のスペシャルラッキー到来中! 大きな夢や願いが叶いやすい時。「いつかやりたい」と先のばしにしないで即、取り組んで! 3年後、1年後の目標を立てよう。理想の自分になるためになにをすればいいのかを考えて実行しなくちゃ! コンテストや模擬試験への参加も有望。野望を抱いてね。

今週のラブ♡プラス

「有言実行」プラスで、信頼を勝ち得る!

注目度が高まっているよ。期待に応えるために「やるね」って宣言してから行動に移して。“有言実行の人”というイメージが恋のきっかけになるよ。登校時間によく会うカレとは不思議なご縁で結ばれそう。

☆今週のラッキーアクション☆

朝ご飯をしっかり食べるプラ☆ 

1日、絶好調で過ごせるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!