☆おうし座占い☆(5月27日~6月2日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 5月27日~6月2日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「積み重ね」プラスで、実力をUP!

毎日コツコツ頑張ると、形になっていく時。勉強、スポーツなど時間を決めてルーティン化していくといいね。社交は美味しいモノで盛り上げて。おやつを交換したりやティーパーティーを開くと、親しさが深まっていくはず。おしゃれはレトロに。ふんわりとしたシルエットのスカートでお嬢様っぽく!

今週のラブ♡プラス

「持久力」プラスで、一途さをアピール!

あなたが気にしているカレは、ちょっと用心深くなっているみたい。好意は伝わっているけれど「からかわれてる?」とか「すぐに心変わりするんじゃ?」とか疑っているわけ。毎日、明るく声をかけて

☆今週のラッキーアクション☆

布バックが役に立つプラ☆

校内の移動で使うと“ちゃんとしているコ”として一目置かれそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!