みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(5月20日~5月26日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月20日~5月26日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「宇宙」プラスで、スケールアップ!

小さなことにとらわれ過ぎているみたい。星空を見上げたり、プラネタリウムに行くとかしてもっと広い視野を持とう。やろうと思っていたのに「やりなさい」って言われたせいですっかりイヤになったとか、バカみたいって思えちゃう。世界は広い、可能性は無限大、ビッグになろう! 外国で勉強したり、活躍するのに必要なのは語学。バイリンガルを目指して。テストは温かいお茶で集中力を高めて!

今週のラブ♡プラス

「二つ返事」プラスで、好感度アゲ!

恋は打てば響く関係が理想だよ。カレの提案は前向きに実現させて。「そうしよう」「それがいいと思う」みたいに肯定されると嬉しくなるよね? 好きな人にいっぱいハッピー気分をプレゼントしてね。

☆今週のラッキーアクション☆

家のお手伝いを買って出てみるプラ☆

見返りを求めてはダメっス。後日ビッグなリターンがあるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!