やぎ座

☆やぎ座占い☆(5月20日~5月26日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月20日~5月26日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「我が道」プラスで、運気を強化!

ちょっと孤独を感じていそうだね。「みんなと合わない」「浮いている気がする」。それ、実は幸運に守られているせいだよ。いまはまわりに合わせて動くより、個性や実力を磨くタイミング“これが自分”と胸を張って言えるものに取り組んで。勉強やスポーツ、趣味に打ち込むと、同じ目標を持つ仲間ができて寂しさも消えていくよ。あなたがあなたの道を歩けば、良い友達に会えるよ。そのつもりでね!

今週のラブ♡プラス

「におわせ」プラスで、気を引いて

「もしかしたら、オレのこと好き?」と思わせられたら、あなたの勝ち! 今週はさりげなく特別扱いしたり、話しかける回数をアップしよう。カップルは一緒にやることを増やすとラブラブになりそう。

☆今週のラッキーアクション☆

得意な教科に力を入れるプラ☆

テストは満点を目指すっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!