いて座

☆いて座占い☆(5月20日~5月26日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月20日~5月26日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「がむしゃら」プラスで、強行突破!

「やるときはやる!」ハラをくくるとすごいパワーが出せそう。イメージは全力の体当たり! 強い意志と行動力でぶつかっていくと道が開けるよ。勉強、スポーツのレベルアップも夢じゃない。社交は柔軟性をプラスして。自分なりのプランがあっても、友達と一緒なら状況に合わせて予定を変えた方がノーストレスに。「どうしても」なことは一人で行くか、出直すつもりで。勉強は参考書が強い味方に。

今週のラブ♡プラス

「朝の挨拶」プラスで、ご縁を広げる

ラブチャンスは午前中に集中。朝、人に会ったら感じよく、自分から挨拶してね。 “いいコ”のイメージが広まって、注目度が上がっちゃうよ。気になるカレを誘うのもお昼前に。いい返事がもらえそう。

☆今週のラッキーアクション☆

26日に髪型を変えてみるプラプラ☆

ヘアカットしたり分け目を変えたりするだけで、開運するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!