いて座

☆いて座占い☆(4月22日~4月28日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「知性」プラスで、クールビューティーになる

頭の回転が速い時。パッと浮かんだアイデアやひらめきを口にすると、どよめきが起こりそう。あなたの着眼点、発想力が際立って一目置かれるよ。この機会にいろいろな考え方や物の見方に触れるといいよ。インド式の計算方法をマスターしたり、日本と中国の漢字の使い方の違いを研究したり、ワールドワイドにやってみて。思いがけない才能や適性が輝きそう。休日は家族の予定に合わせるとスムーズ。

今週のラブ♡プラス

「聞き役」プラスで、接近のカギを探す

好きな人、気になるカレとのおしゃべりのチャンスが巡ってきそう。つい自分のことを話したくなるけど、主役はカレ。「それからどうなった?」と関心を示すととっておきの情報が入ってきそう。

☆今週のラッキーアクション☆

ウインクの練習をしてみるプラ☆

大事なシーンでバッチリ決められるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!