いて座

☆いて座占い☆(4月8日~4月14日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「天真爛漫」プラスで、目立っていこう

出たトコ勝負でGO! あなたはもともと明るく楽しくノー天気。ありのままの自分を魅せるだけで、みんながファンになってくれるはず。よく見せよう、カッコつけようとすると、逆にヘンな感じがしちゃう。わからないことはわからない、知らないことは知らない。小さな子どものように飾らずにいるのが一番。勉強は早くもつまずきそう。先生や友達に頼んでちゃんと教えてもらってマスターして。

今週のラブ♡プラス

「勝負」プラスで、仲良くなる

戦いの中で愛が芽生えそう。ゲームやスポーツ、テストの点数など、気になる男の子に勝負を挑んで。最初はライバルだけどお互いに本気でぶつかるうちに、誰よりもわかりあえる理解者になれるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

クリエイティブな才能がキラリ☆プラ~☆

創作にチャレンジすると傑作が誕生するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!