いて座

☆いて座占い☆(3月18日~3月24日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「アピール力」プラスで、存在感を高めて

自己主張にツキがあるよ。自分の考えや思いを積極的に人に伝えると共感されて、一気に友達の輪が広がりそう。配信や作品発表をするのもいい考え。オフはエンタメをチャージ。売れている曲を完コピすると超ウケそう。やるからには本気で、クオリティ高く仕上げて。勉強は目標を1段階あげてみて。頑張りが効いて、夢に手が届くはず。おしゃれはビタミンカラーでチアフルに

今週のラブ♡プラス

「目力」プラスで、恋を操る

じっと見つめる、目を見ながら話すなど、ちょっと圧をかけてみて。カレはその場でタジタジになって、あなたのことが忘れられなくなってしまうはず。隠しアイメイクを研究するのも◎。

☆今週のラッキーアクション☆

アニメが楽しいプラ☆

気になる作品の一気見も感動的っス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!