おとめ座

☆おとめ座占い☆(5月20日~5月26日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月20日~5月26日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「カンのよさ」プラスで、フォロー上手に

カンが鋭くなって、人が気づかないことにピンとくるよ。いつもと様子が違う友達には「なにかあった?」、困っていそうな人には「手伝おうか?」って声をかけてみてね。喜ばれるのはもちろん、あなたの優しさや思いやりが世界を救うはず。勉強は探検気分で“わからないこと”を探してみよう。「ココがわからない」がわかるようになるのが学力アップの第一歩に! 難問集を自分で作るのもオススメ。

今週のラブ♡プラス

「ドキドキ体験」プラスで、恋を盛りあげて

恋を成長させるのはスリルや刺激。たまには怖い話なんてどう? みんなで怪談大会を開くと自然に抱きつけていいムードに。ただし、さりげなく気になるカレの隣の席をキープするのを忘れずに!

☆今週のラッキーアクション☆

クリアファイルがラッキーアイテム、プラ☆

大事なプリントや手紙をはさむっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!