☆おうし座占い☆(5月20日~5月26日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 5月20日~5月26日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ターボ」プラスで、やりたいこと全部やる!

運気はクライマックスへ! 大きな夢や願いが叶いやすいから、思い切ってチャレンジするといいよ。まだ難しい、早いと感じることでも、超ラッキーの後押しでミラクル発動しそう! あとからジワジワ運の書き換えも起こる時だから、もしダメでもモチベーションは高く持ち続けて! 補欠合格、繰り上げ当選、なことも起こりそう。おしゃれは原色をパリッと着こなして。勉強は復習に力を入れて。

今週のラブ♡プラス

「つけたし」プラスで、印象深く

恋はさらっと流れやすい。だからちょっと人と違うことをプラスする必要がありそう。話が終わったあとに「いつか行かない?」とデートの誘いをかけてみて。 “いつか”とボカすことでOK率が上昇!

☆今週のラッキーアクション☆

声援。大きな声でエールを送るプラ☆

絆もビッグに育つっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!