みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(5月13日~5月19日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月13日~5月19日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「転換」プラスで、キャラチェンジを

運気は新しい流れに向かっていくよ。こんな時にこれまでのパターンを繰り返してはダメ。もっとあなたらしく活躍できるように、いらないものをどんどんカットして。続けてきたけれど本当はやめたいことは思い切って手放しちゃお! 「代わりにコレをやりたい」とプレゼンすれば、親もわかってくれるはず。グループやクラブではサブリーダー役がピッタリ。みんなとリーダーとの間を取り持ってね!

今週のラブ♡プラス

「社交性」プラスで、共通の仲間を作る

恋は特別扱いは逆効果わけへだてなくつきあうことで、仲良し度が上がるはず。気になるカレの親友に協力を頼むのもいい考え。自然にラブチャンスを作ってもらえて、一緒に過ごす時間が増えるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

いろいろな時間に勉強をしてみてプラ☆

自分に合うタイミングがわかるはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!