いて座

☆いて座占い☆(5月13日~5月19日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月13日~5月19日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ワイド」プラスで、あちこち顔を出す

広がりのある運勢。小さなきっかけも見逃さずにいろいろなことに興味を持って。友達がやりたいことにつきあったり、公民館で開催されるイベントをチェックすると活躍のフィールドが広がるよ。勉強は全教科まんべんなくアゲていこう。おしゃれはスポーツミックスでカッコよく。オフは刺激を求めて。ライブでパフォーマンスを観たり、アートに触れると「やってみたい」という気持ちが湧いてきそう。

今週のラブ♡プラス

「横道」プラスで、いろいろ足していく!

恋は面白がっていくことが大事。いつもの道を普通に通るのではなく、近道や一番の回り道を探してみてね。話に乗ってくれる男のコは超有望。また、初めて通る道でときめきが待っていそうだよ。

☆今週のラッキーアクション☆

授業の前に大きく伸びをするプラ☆

最高のコンディションで学べるはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!