さそり座

☆さそり座占い☆(5月13日~5月19日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月13日~5月19日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「本気」プラスで、勝機をつかむ

強気でいこう! 「絶対に勝つ」「やるからにはトップを狙う」、そんな風に気合を入れると勝利の女神が微笑むよ。対抗試合、テストはもちろんコンテストやオーディションでも実力を発揮できるはず。なりたい自分になるためにスパートをかけて。記憶力を高めるには、夜と朝の繰り返しが有効。寝る前にまとめたものを朝起きて見直して。社交は少数精鋭。量より質を重視で。オフは行列が期待以上!

今週のラブ♡プラス

「正しさ」プラスで、一目置かれる

恋は勇気がカギになりそう。正しいことは正しいと言えて、間違ったことには指摘できるあなたでいてね。他のコとはなにかが違うと思ってもらえそう。デートはワンピースやスカートでかわいさ強調

☆今週のラッキーアクション☆

先生と仲良くするプラ☆ 

テストのヤマも教えてもらえそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!