さそり座

☆さそり座占い☆(5月6日~5月12日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「カッコよさ」プラスで、クールに決める!

センスがキラリ! GW明けはイメチェンのチャンスだよ! 甘く女のコらしいトーンでまとめるのが得意なあなただけど、クールビューティーにキャラ変してみよう。モノトーンをベースにしたコーデや目力強めの表情がポイントに。大人っぽい魅力も備わって、ファンがいっぱいつきそう。強化したいのは語学力。英語もいいけど、韓国語などでバイリンガルを目指して。オフは買い物が楽しいよ!

今週のラブ♡プラス

「お願い」プラスで、特別感を出す

なにかを手伝ってもらう、重い物を持ってもらう、相談に乗ってもらうなど、個人的に頼みごとをすると、恋が芽生えそう。願いを叶えてもらったら「ありがとう」と「助かった♡」をプラスしてね。

☆今週のラッキーアクション☆

貯金をスタートするプラ☆ 

1日にいくら貯めるって決めてしっかり貯金するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!