てんびん座

☆てんびん座占い☆(5月13日~5月19日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月13日~5月19日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「アップデート」プラスで、バージョンアップ!

最新の情報をキャッチしていこう。流行のスタイル、話題の遊び、人気スポットなど“新しさ”を取り入れると、楽しくなっていくよ。古いスタイルを脱ぎ捨てて、新しいあなたに変身してね。勉強は表や図を取り入れるとグッと理解が深まるはず。社交は友達の誘いに乗ってみて。それほど興味がないことでも、やってみると結構楽しめそう。おしゃれはイメチェンのチャンス。前髪を変えてみると大好評。

今週のラブ♡プラス

「自由」プラスで、型を破って

恋は型にとらわれずに。 “好きならこうする”“カップルなら当たり前”的な決めつけ、思いこみを外すとグッと楽しくなるよ。大事なのは“一緒にいて心地よいかどうか”。無理せずつきあえる形を目指して。

☆今週のラッキーアクション☆

まつ毛をカールしてみるプラ~☆

かわいく盛れるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!