てんびん座

☆てんびん座占い☆(4月15日~4月21日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月15日~4月21日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「全集中」プラスで、実力をアップ

ゾーンに入れそう。そのためには全身全霊で打ち込こんで! 勉強、スポーツ、趣味や創作などベストを尽くして。ただ24時間本気モードは無理“やる・やらない”のメリハリをハッキリつけるといいね。休む時はきちんと休む。英気を養うことも大事だよ。社交は相談役が回ってきそう。親身になって力を貸してあげて。オフはリピにツキが。楽しかった思い出がある場所に出かけるといいことが!

今週のラブ♡プラス

「沈黙」プラスで、大人っぽく

会話が途切れるのって怖いよね。「話すことがなくなっちゃった」「一緒にいて退屈かも」って思うとドキドキしちゃうはず。でもそれ、相手も同じみたい。あえて黙って堂々と振る舞うといい流れに。

☆今週のラッキーアクション☆

復習に力を入れてみようプラ☆

今月習ったことは基礎の基礎。しっかり頭に叩き込むっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!