てんびん座

☆てんびん座占い☆(5月6日~5月12日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「不言実行」プラスで、着々と進めて

秘密の頑張りが形になる時だよ。具体的にプランを立ててあってもできるだけ人に言わずにコッソリ進めていこう。協力をお願いする家族や友達にも口止めをしておくと完璧だね。自分のためにちゃんとやろうと思えるし、ある日突然才能が開花するミラクルも起こせそう。勉強、ダイエット、習い事、水面下でコツコツと! おしゃれは優等生コーデが似合いそう。ストレスはカラオケやダンスで発散して。

今週のラブ♡プラス

「お土産」プラスで、さりげなくアピール

恋はモノで釣れそう。「GWのお土産だよ」って、気になる人になにかプレゼントしてみて。お土産じゃなくてもコンビニのお菓子やジュースでもOK。「特別だよ」ってダメ押しであなたのペースに。

☆今週のラッキーアクション☆

友達の席に集合っプラ~☆

他のコとも話せて楽しく盛り上がれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!