てんびん座

☆てんびん座占い☆(4月22日~4月28日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「リセット」プラスで、スッキリ暮らす

GWがいい区切りになりそう。お休み前にキリのいいところまで進めておくと、5月によいリスタートが切れるはず。始めてみたけど「ピンとこない」「思った感じと違う」ことはやめてもいいみたい。部活やレッスンなど見切りをつけるチャンスだよ。友情は狭く深く。グループのメンバーも固定が正解。友達の悩み相談に乗ったり、秘密をシェアすると特別な絆が生まれるはず。おしゃれは古着をプラス

今週のラブ♡プラス

「罰ゲーム」プラスで、盛り上げていく

一緒にいると面白いコって思われそう。勝負を挑んで、負けたら罰ゲームのシステムで仲良くなって。笑えるネタが基本だけど「負けたらなにかおごって」とか、デートに寄せていくと恋上手になれるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

音読をしてみるプラ☆

言葉になじみが生まれて記憶に残るっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!