☆おうし座占い☆(5月13日~5月19日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 5月13日~5月19日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「心の声」プラスで、自分を大事にする

イライラ、ムカムカ、スッキリしないかも。さらにそれを隠しているからツラさが増していきそう。「本当はイヤ」そんな気持ちに正直になって。行きたくないなら行かない、一緒にいて苦しいなら離れる、そうやって自分がラクになれる道を探して。ガマンはしないと決めたら明るい未来が見えるはず。オフは初めてのことにツキがあり。やったことがないことに挑戦を。知らない街を歩くのもオススメ

今週のラブ♡プラス

「いつも通り」プラスで、安心させて

恋は変化に弱いよ。大いなるマンネリでOK! 昨日の続きの話ができるし、明日の約束もしやすいってこと。行動パターンもルーティン化して。同じ場所、同じ時間、パターンを繰り返すと恋が動くよ。

☆今週のラッキーアクション☆

サンドイッチを作ってみるプラ☆

美味しくなるコツがつかめて、得意料理になりそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!