SixTONES-京本大我

「ちゃお」6月号(5月2日発売号)京本大我くんが登場!「僕の秘密…知りたい?」AからZまで、秘密をたっぷり大公開♡

5月2日発売のちゃお6月号に、SixTONESの京本大我くんが登場!

京本くんの単独主演映画『言えない秘密』にちなんで、“秘密”をテーマにインタビュー!AからZまで、キーワードをもとに京本くんの秘密を聞いちゃいました♡

グラビアページでは、真っ白な衣装にふわふわのブランケットに身を包んだスペシャルショットを掲載。きゅんきゅん&ときめきが止まらない写真を大公開しています! 

ウソがつけなくてなんでも話しちゃうタイプだという京本くん。「秘密は本当にない!」と語り、「ちょっとミステリアスな感じのコにひかれちゃう」「眠かったり、お腹が空いているときに、つい顔にでちゃうんだよね(笑)」など、たくさんのエピソードを教えてくれました♡

“SixTONESメンバーの秘密”については…「(森本)慎太郎は昨日食べたものから最近買ったものまで、こちらから聞かなくてもずっと喋ってくるので、本人以上に知ってるかも。最近の近況についてのインタビューなら、慎太郎の代わりに答えられると思う(笑)」と仲良しエピソードも。

さらには、映画のお話や俳優のお仕事についてもインタビュー。
「“京本大我を観たい”ではなくて、“京本大我が出ている作品は何度も観たい”って思ってもらえるような作品を届けたいし、そういう俳優になりたいと思っています。」と力強く語り、京本くんの俳優としての強みや、これからなりたい俳優像についても話していただきました! 

ちゃおの読者は小学生がメインということから…「もしも小学生の自分に会えたら、何かスポーツをしてほしいって伝えたい。サッカーやバスケとか、モテそうなイメージの(笑)」と語る京本くん。

SixTONES-京本大我

撮影/女鹿成二

最後にちゃおっ娘にもメッセージをくれたよ♡
「ちゃおっ娘のみんな、覚えてる?前にも出たことがあるから、毎号読んでるコはもちろん覚えてるよね(笑)?宿題やテスト、大変なこともあると思うけど、頑張って!僕もそうだったんだけど、頑張ったらごほうびをもらうんだよ。僕はポケモンのゲームやカードを買ってもらってたんだ!」 

京本くんの“秘密”がたっぷり詰まった写真と回答がたくさんの誌面を、ぜひチェックしてみてください!

このページをシェア!