timelesz,Sexy Zone,松島聡,佐藤勝利,菊池風磨

【大ニュース!】Sexy Zoneが新グループ名を発表!ライブの様子をレポートしちゃいます!!新メンバーを決めるオーディションやツアーも!

2024年3月31日のライブをもってメンバーの中島健人さんが抜け、佐藤勝利さん、菊池風磨さん、松島聡さんの3人グループとなったSexy Zone。

そんな彼らが、再出発に向けて4月1日に新グループ名を発表!!
生放送で発表の緊張と興奮をファンと共有してくれたよっ❤️
これからの活躍も楽しみになる和気あいあいとした雰囲気の3人のライブ、その発表までの様子を紹介しちゃう!

生放送のようす

「「「みなさん昨日は本当にありがとうございました!」」」
の一言で生放送がスタート!
3人とも前日のライブの余韻が冷めないようす。

松島聡くん「実感がわかなかったね」

佐藤勝利くん「あの時間が夢のなかじゃないけど」

菊池風磨くん「わかる。なんかずっとふわふわした感じみたいな」

松島聡くん「でも達成感はあったよね。5人で卒業できたのは悔いはなかったかな」

と、みんなで感想をたのしく語ってくれたよ❤️

菊池風磨くん「メンバーが減って、グループ名を変えるっていうのはぼくたちにとっても、ファンの人たちにとっても大きいことなのに、何もなかったように日常は過ぎるんだなって回る洗濯機を見ながら感じたね(笑)。
だからこそ、とりとめもない日々かもしれないけど、かけがえのない日々だとおもって、これからも3人でがんばりましょう!

と最後はきれいにまとめてくれました!

話題が新グループ名に移ると3人ともどこかそわそわした独特な雰囲気に。

みているこっちも手に汗をにぎっちゃうような緊張感…っ!

「4月1日のエイプリルフール(うそをついてもいい日)だけどこれからの発表は全部ほんとのことだよ!!」
とジョークを交えた注意でみんなの緊張をほぐしてくれた勝利くん。

見てる人の数が気になってグループ名を書かないくんに「早く書いてもらっていい??(笑)」とふたりがツッコむ場面も。
40万人が見守る中、緊張した面持ちで筆を走らせてくれました。

緊張のせいか自分のグループ名なのに文字を確かめながら書く様子に、勝利くんと風磨くんは苦笑い。

菊池風磨くん「雑誌の企画でさみんなで山登り行ったじゃない?大きい旗に書き初めを書いて、ご来光とともに写真をとるっていうとき。あのときもさ『Sexy Zone(セクシーゾーン)』を『Sexy Zoen(セクシーゾエン)』って(間違えてたよね)」

佐藤勝利くん「変わらないね(笑)」

とぽろり!

おっちょこちょいな一面にチャットも大盛り上がり!

そしてついにグループ名発表へ!

……と思いきや、だれがどうやって色紙を持つか、掛け声はどうするかなどコントのようなやりとりを繰り広げる3人!
ほぐれたように見えた緊張が、発表直前になってぶり返してきたみたい。

焦らしに焦らされ、視聴するファンの緊張も最高潮!

そして生放送開始14分。
くんの「we are!」の掛け声とともについに新グループ名

『timelesz(タイムレス)』!!!



が発表されたよ!!

新グループ名『timelesz(タイムレス)』の由来

生放送で語ってくれた『timelesz(タイムレス)』という名前の由来も紹介!

Sexy Zoneとしての歴史や、今までファンのみなさんに見せてもらっていた夢だったりとかSexy Zoneの夢を継承していきたい」という思いから、
Sexy Zoneの5人で考えた曲である「timeless(タイムレス)」を名前にしようと思ったんだって。

そして、注目すべきは最後の「sz」の部分!

ここは本来「ss」なんだけど「Sexy Zone」の頭文字をとって「sz」になってるんだよ!

3人も

残せて良かった。
僕らもそうだし、ファンの皆さんと大事にしてきたものを詰め込めた。
僕らなりの誰も置いていかない答えっていうのが、この「timelesz(タイムレス)」という名前に詰まっています。

と語ってくれてめちゃくちゃエモい!

そんな3人の気持ちがこもった新グループ名を
みんなで大切にしていこうっ!

オーディションやライブの情報!

生放送で発表された新情報はこちら!

timeleszに改名後、初となるツアーが決定。
今年6月から北海道を皮切りに7都市全25公演。
新たなスタートをきった佐藤勝利・菊池風磨・松島聡がお届けするステージをお楽しみに。
詳細は下のURLから。
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=24

「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」に、timeleszの“映像”出演が決定。
佐藤勝利は「Endless SHOCK」出演のため、グループパフォーマンスは映像での出演。菊池風磨、松島聡が佐藤勝利の想いと共に会場に登場します。

timeleszの新メンバーを決める「timeleszオーディション」の開催決定。
下のURLにて随時情報を発信!
《公式web site》 http://timelesz-project.com

おわりに

最初から最後まで和やかで楽しげな雰囲気で、発表の内容を知ってても絶対50分楽しめる放送だったから、是非見てみて!!

3月31日のオンラインライブも6月30日までYouTubeで公開してるからお見逃しなく!!

このページをシェア!