やぎ座

☆やぎ座占い☆(5月6日~5月12日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「立候補」プラスで、チャンスをつかむ

積極的に参加していくことが周囲に差をつけるカギになるよ。係の仕事や当番など、ちょっと面倒に感じることもやれば意外に楽しいし、これまで知らなかったり気づかなかったことがわかってくるよ。また「こういうことがしたい」と提案するのもいい考え。あなたを中心に新しい流れが動いて、毎日がグッと楽しくなりそう。オフは創造力が活性化。モノ作りに挑戦を。勉強は得意科目を完璧に仕上げて。

今週のラブ♡プラス

「ロマンチック」プラスで、恋の準備を

秘かな恋への憧れを解き放って。素敵なロケーションやかわいい服など、ときめくための条件がいっぱいあるはず。まずは理想の女のコに近づいて。愛されキャラを目指すとチャンスが増えるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

ボディランゲージをプラスしてみるプラ☆

手の動きをつけるだけで気持ちがもっと伝わるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!