やぎ座

☆やぎ座占い☆(4月15日~4月21日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月15日~4月21日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「エコ」プラスで、大人っぽく!

もったいない精神を発揮しよう。いらなくなったらすぐにポイせず、再利用を考えるといいね。すぐに捨てない、買わない。あるものを十分に使い切ることが、自分を大事にすることにつながっていくよ。古着のおしゃれを楽しんだり、おさがりをもらったり、エコな人として活動するとクラスや学校で一目置かれちゃうはず。ボランティア活動やサークル活動もはかどりそう。勉強は暗記ペンを活用して。

今週のラブ♡プラス

「念押し」プラスで、特別枠へ

リマインダー役を引き受けて。「忘れないように直前に教えるね!」って立候補するのがいいね。「明日、体育だよ」とか「何時に集合ね」とか細かいこともマメに声かけするとカレカノっぽくなるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

創作をしてみようプラ~☆

素晴らしい作品が生まれそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!