いて座

☆いて座占い☆(5月6日~5月12日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「リサーチ」プラスで、情報通になる

コミュニケーション能力が高まって、いろいろな人と仲良くなれそう。みんなの得意なこと、やりたいことを聞いておいて。Aさんの夢とBさんの夢がリンクしたらすごいコラボができちゃうかも。そんなコーディネーターやプロデューサー的な才能が開花しそう。友情はメンバー固定のグループよりも目的に合わせてチームを作るスタイルがよさそう。学力アップのグループもこの機会に結成しちゃおう。

今週のラブ♡プラス

「ご意見番」プラスで、仕切っていく

辛口がウケそう。「だからモテないんだよ」とか「それは別れるねー」的に毒舌キャラでいこう。その上で「人のことは言えないけど」と、自分をオトしたところでフォローしてくれる男のコが本命だよ。

☆今週のラッキーアクション☆

しりとりするプラ☆

友達や好きな人とやると笑える展開になるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!