☆おうし座占い☆(5月6日~5月12日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 5月6日~5月12日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「初挑戦」プラスで、ビギナーズラックを引き寄せる

毎日ひとつ“初めて”にチャレンジ。話したことがないクラスメイトに話しかける、授業で手を挙げる、通ったことのない道を通るとか、探してみると未体験のことがいっぱい浮かぶはず。どんな反応がくるのか、どんな展開になるのか、わからなくてドキドキするけれどなにごとも経験! 新しい世界が広がるよ。ラッキーなことも起こりやすくなるからお楽しみにね! 勉強は予習で“初めて”を体験して。

今週のラブ♡プラス

「明るさ」プラスで、フレンドリーに

恋はハッピーゴーイングで! いつもニコニコしているだけで人気が高まっていくよ。気になるカレにはあなたから挨拶をしたり、声をかけたりしてみて。おしゃべりも弾んですぐに仲良くなれるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

3人組がラッキープラ☆

面白いプランがまとまりそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!