おはスタ

ポケモンに関するお悩みを募集中&ちゃおガールオーディションがスタート!<4月第3週のおはスタふりかえり♪>

おーはー!
テレビ東京系列で月~金曜日のあさ7:05から放送中の『おはスタ』は、耳ヨリな情報もりだくさんの番組☆

4月第3週に放送されたおはスタから、注目のトピックをふりかえっていくよ~!

景井ひなちゃん☆ポケモンフライデーニュース

おはスタ

ポケモンDayの金曜日はめっちゃかわいい&おいしいポケモンスイーツがたくさん登場したよ~♡

ひなじゃもこと大人気TikTokクリエイター景井ひなちゃんがお届けする「ポケモンフライデーニュース」!今回は銀座コージーコーナーに登場したポケモンのケーキ「イーブイフレンズコレクション」を教えてくれたよ♪

おはスタ

さらに「なしことホテイソンの!アニポケチャンネル」では、桃月なしこと東京ホテイソンが「はちみつケーキ」を手作りしたよ! 来週もアニポケのポスターが当たるチャンスがあるからみんなも生放送をみて応募しよう!

そして新コーナー「レスキューポケモン部」がスタート★ポケモンに関するお悩みをなんでも「ピカッと」解決しちゃうよ!

今回は出会うのがとっても大変な色違いのコイキングを見事ゲット!!! ポケモンのお悩み、知りたいこと、気になること、なんでも投稿してね↓

おはスタ出演のチャンス!?ちゃおガールオーディション

おはスタ

さらに、おはスタに出演できるチャンス!「ちゃおガールオーディション」の応募も受け付け中!

みんなもおはスタにレギュラー出演中のめいさちゃんみたいに、可愛いお洋服やメイクをしてテレビに出演したりちゃおのモデルとして活躍したりできちゃうかも!

「グランプリ」に選ばれるとまいた菜穂先生の作品に本人役で登場できたり、ニンテンドースイッチや人気のコスメ、サイン色紙をもらえるチャンス★ さらになんと大手芸能事務所「アミューズ」にも所属できるよ!!!!

「おはスタ賞」に選ばれたコは、スバにぃたちとおはスタ出演できちゃう! しめきりは2024年5月6日(月)まで!まだまだ間に合うよ!

LINEで簡単に応募できちゃうからぜひ保護者の方に相談して公式LINEにお友だち登録してみてね♪オーディション情報もゲットできるよ!

応募の詳細はこちら👇の
記事をチェックしちゃお~♡

おはスタはテレビ東京系列にて毎週月~金曜あさ7時5分~好評放送中!!

おはスタ公式HP
https://www.ohast.jp/

おはスタ公式X
https://twitter.com/ohast_jp

おはスタ公式Instagram
https://www.instagram.com/ohast_staff/

おはスタ公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ohast_jp08

このページをシェア!